ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月17日

福井 尺アジ ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ ・ キス 投げ釣り (2日目)

二日目

アジングポイントに駐車し

車中泊車音符

朝まずめを待つ。




3:00くらいから釣り客がポツポツと来始める。

3:30 ポイント確保の為 小雨が降る中 開始



尺アジ 青物 

昨日の夕方はダメだったけど期待にんまり

福井 尺アジ ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ ・ キス 投げ釣り (2日目)







しかし・・・



7:00 結局 無反応タラ~




やめましたえーん






次はキス釣り開始

昨日同様キスは良型が沢山釣れました。

福井 尺アジ ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ ・ キス 投げ釣り (2日目)




結構歩き回った汗

福井 尺アジ ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ ・ キス 投げ釣り (2日目)

昼過ぎまでやって終了。





だんだん疲労がたまってきたやべー




ひとまず昼メシ食べて


昼寝睡眠




15:00くらいから ルアー開始

福井 尺アジ ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ ・ キス 投げ釣り (2日目)








たくさんランガンしたけど・・・







無反応およよ







今日も日が落ちるまで粘りましたが・・・


ダメよダメダメえーん


福井 尺アジ ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ ・ キス 投げ釣り (2日目)

2日間 ルアー ジグ キスの投げ釣り 投げ疲れましたおよよ汗

まじ疲れたタラ~

ギブアップ!およよ




さすがに今回は疲れました。




キス釣りしなかったら寂しい限りの釣果でした。







月曜日 ダツを刺身にしました。

口コミでは超美味くも無く 超まずくも無い と書いてありましたにっこり

めったに口にしないだろうから刺身にしました。

福井 尺アジ ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ ・ キス 投げ釣り (2日目)

キスとダツの盛り合わせ

福井 尺アジ ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ ・ キス 投げ釣り (2日目)






にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




同じカテゴリー(ヒラメ・マゴチ)の記事

Posted by おかっぱり太郎 at 23:00 │ヒラメ・マゴチアジキス