ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年01月08日

越前 メバリング ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ

冬は荒れる日本海荒波

それが珍しく風も無く、波も穏やか、天気も良い。

久しぶりに日本海に行ってみた。


0:00 越前に到着

今回は、メバリングあはは


越前 メバリング ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ

アオリで通ったテトラ帯へ入り開始。



30分経過

・・・何も無しタラ~



層を変えて探ったり、

師匠に聞いてきた事とかは実践してみたんだけど・・・



無反応ガーン



もう飽きてきたえー


尺メバルならともかく、小さいメバルですら釣れないやべー

焦り汗





尺メバルにそなえて網まで持ってきてるし・・・タラ~

越前 メバリング ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ





場所を変え 数か所回ったけど・・・





おおおおおおおおガーン







無反応タラ~







飽きたし、何より眠いおよよ

2:00 メバリング終了

福井サーフに移動して 寝ました眠い睡眠














他にルアーマンが現れないので 5:00過ぎてもずるずると寝ていた。

明るくなってきた遅めの6:30 開始

越前 メバリング ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ




見える範囲には、俺以外に4名



日本海は水温低いから釣れないだろうな・・・と思っていたけど

他にルアーマンがいるだけホッとした。




本日のスタメン

越前 メバリング ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ

越前 メバリング ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ


ほぼ貸し切り状態なんで いろんな所を探れる。


変化がある所はしつこく探った。

越前 メバリング ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ









・・・がタラ~








日本海はそう甘くはなかったしょんぼり

ノーバイト

越前 メバリング ・ 福井 サーフ ジギング ヒラメ

暇つぶしをして・・・フフフ

明日仕事なので 昼で納竿としました。




福井サーフは、また暖かくなったらリベンジ来ます。





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



同じカテゴリー(ヒラメ・マゴチ)の記事

Posted by おかっぱり太郎 at 23:00 │ヒラメ・マゴチメバル