ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年10月14日

越前 テトラ エギング ジギング アオリイカ

今週も越前へ



寝坊には慎重に対応して

今回はアラームを二重にかけておきました。



土曜日、ほぼ皆勤賞で通い続けて まる4年びっくり

慣れてくると ときめきが薄れ寝坊多発してますわーん




薄明るくなるまで待って 5:30 からテトラIN

越前 テトラ エギング ジギング アオリイカ

今日もエギングとジギング交互に

越前 テトラ エギング ジギング アオリイカ





俺・・・

飽き性なんで丁度いいですタラ~









毎回 最初だけは新鮮な気持ちでシャクっているんですが

すぐに飽きちゃうんですよね・・・








どんだけシャクっても後を追ってくるアオリの姿見えず 居る様子が無い。









2時間経過した7:30頃に やっと1杯目

越前 テトラ エギング ジギング アオリイカ






しばらくして2杯目

越前 テトラ エギング ジギング アオリイカ

これでバタバタっと釣れるかなと思っていたけど これっきりでした。



飽きたし眠いし 10:00 一旦終了



おにぎり

コーヒー

テレビ

眠い睡眠


休憩して14:00くらいにエギングだけ再開

越前 テトラ エギング ジギング アオリイカ

予報以上に風も強かったし

うねりもあって釣りにくかったので

越前 テトラ エギング ジギング アオリイカ

すぐに車に戻って昼寝睡眠しました。







夕まずめの部

16:30からテトラIN

越前 テトラ エギング ジギング アオリイカ

朝と同様 エギングとジギングの二本立て

越前 テトラ エギング ジギング アオリイカ




風だけは弱くなってました。
















日が落ちるまで粘りましたが 何も釣れず 納竿としました。

釣果は、結局 朝釣れた小さいアオリ2杯だけでしたタラ~

越前 テトラ エギング ジギング アオリイカ


ジギング

【ロッド】Angler’sRepublic/PALMS ELUA/ShoreGun EVOLV

     SFSGS-103H+・BL

【リール】DAIWA EXIST 3012H

【ライン】よつあみ(YGK) G-SOUL SUPER JIGMAN X8 1.5号+リーダー22lb

エギング

【ロッド】DAIWA EMERALDAS(INTERLINE MODEL)83MLI

【リール】DAIWA EMERALDAS 2508PE-DH

【ライン】デュエル(DUEL) ハードコア X4 0.8号+リーダー6lb





にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(アオリイカ)の記事

Posted by おかっぱり太郎 at 23:00 │アオリイカ