ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年01月05日

遠州灘 浜松サーフ ジギング (ヒラメ) ビーチウォーカーハウル

久しぶりに風が弱かったので遠州灘サーフに行って来ました。




5:30 サーフIN

遠州灘 浜松サーフ ジギング (ヒラメ) ビーチウォーカーハウル

真っ暗





終わっているとは思うけど

ひょっとしたら青物が回って来るかもしれない

って事と

かっ飛び棒が投げやすいので青物タックルでスタート。









暗いうちはシーバスを意識しながらルアーチェンジ









風が弱いとはいえ3m/s前後の風が右からあるのでやりにくい








今釣らなきゃいつ釣るの?って時間

遠州灘 浜松サーフ ジギング (ヒラメ) ビーチウォーカーハウル







5人ぐらい横で ソゲが釣れた。

人が釣れてもやる気出ますね~アップ










キャストキャスト汗



















結局確認できたのはあの1枚だけ

あれだけ大勢のルアーマンがいるのに釣れる魚が少なすぎ・・・あせる






もちろん 俺はいつも通りの異常なし

10:00 前半戦終了








車で昼メシ食って コーヒー飲んで 昼寝して

いつもこのプラン

食ってからの昼寝は最高に気持ちいいハート










のはずだったけどやべー









食べ終わったどん兵衛の汁 容器ごと落とした~ガーン

新年早々・・・しょんぼり

遠州灘 浜松サーフ ジギング (ヒラメ) ビーチウォーカーハウル

もともと車の中汚いし写真だと分からない?(笑)

カップホルダーやツインのカップホルダーの辺まで飛び散ったやべー

下に散乱していたスマホやスマホ充電器、延長コードとかにもかかったので 持ったら

ビリビリビリ雷

遠州灘 浜松サーフ ジギング (ヒラメ) ビーチウォーカーハウル

びっくりした。



急いでティッシュで拭きとった汗




ネギや七味が飛び散っています

遠州灘 浜松サーフ ジギング (ヒラメ) ビーチウォーカーハウル

before

遠州灘 浜松サーフ ジギング (ヒラメ) ビーチウォーカーハウル

after

遠州灘 浜松サーフ ジギング (ヒラメ) ビーチウォーカーハウル

ティッシュやガラスクリーナーとか役に立ちました。

遠州灘 浜松サーフ ジギング (ヒラメ) ビーチウォーカーハウル

楽しい休憩時間に余計な仕事を増やしましたタラ~








その後昼寝もできて

14:30 後半戦開始

遠州灘 浜松サーフ ジギング (ヒラメ) ビーチウォーカーハウル









釣れる気しない・・・

遠州灘 浜松サーフ ジギング (ヒラメ) ビーチウォーカーハウル









日が落ちてからも続けたけど 結局何も釣れなかった。

2連敗しょんぼり






サーフは12月までかな・・・

違う釣りでもしたほうが良いかな・・・




話変わって

ビーチウォーカーハウルのフック固定に使っているゴムをこれで代用してみました。

遠州灘 浜松サーフ ジギング (ヒラメ) ビーチウォーカーハウル

80円くらいだったかな。



サイズは極太

遠州灘 浜松サーフ ジギング (ヒラメ) ビーチウォーカーハウル


ジャストフィット

遠州灘 浜松サーフ ジギング (ヒラメ) ビーチウォーカーハウル



安価だし 夜行だから釣果UPと思ってますが 逆効果かな???

遠州灘 浜松サーフ ジギング (ヒラメ) ビーチウォーカーハウル



皆さんの楽しいブログはこちらから↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ヒラメ・マゴチ)の記事

Posted by おかっぱり太郎 at 23:00 │ヒラメ・マゴチ