ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月05日

ヤエンとエギの準備

買ってきました!G君愛用のYAMASHITAのスタンダード ヤエン。
腕のせいなのにヤエンのせいにしている自分・・・タラ~
Sでは小さい気がするのでMも購入してきましたニコニコ
ヤエンとエギの準備
前回の釣行で大活躍のエギドキッ
更に同じシリーズの種類を増やして明日の釣行に準備万全です。
またエギングで釣れそ~ニコニコ
ヤエンとエギの準備
エメラルダスのリールとロッドは考え中です。
師匠がちゃんとしたロッドを使えば 投げる距離も伸び
しゃくった時のエギの速度も速くなると教えてもらったけど・・・
購入したら今より釣果が上がっちゃうんじゃないの???笑

今度一緒に釣行するHが新しい自作ヤエンでリベンジするらしい。
↓前回の自作ヤエン投入風景。
ヤエンとエギの準備
前回のヤエンは残念ながらバラしたけど今回に期待。
※バラした後、再投入してアオリをのせ オコサンヤエンで見事に釣りました。
私的には今回は大げさすぎてアオリが逃げ出しそうだけど(笑)
でも起用だなぁキラキラ
頑張って是非釣ってほしいイカ
↓塗装前です。
ヤエンとエギの準備
ヤエンとエギの準備





同じカテゴリー(☆道具)の記事
のんきやエン 
のんきやエン (2015-05-22 05:00)

エメラルダス
エメラルダス(2015-01-03 12:00)

便利グッズ
便利グッズ(2014-11-27 05:00)

ヤエン
ヤエン(2014-09-25 21:00)


Posted by おかっぱり太郎 at 01:00 │☆道具