ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月15日

DAIWA エメラルダス

買ってしまいました~クラッカー
DAIWA
エメラルダス 2508PE-DH と
エメラルダス AGS 86M SHORE

エギングエギでアオリイカが釣れる様になったらヤエン同様面白くなってきましたニコニコ
バラすヤエンより エギングの方がニコニコなんて気持ちも現れたりして・・・
製品説明を読んでいたら 洗脳されました。
今の道具よりは言うまでもなく何十倍も良くなったはずなので
釣れる、釣れないは別として
エギは飛ぶだろうしアタリも分かり易いだろうしアクションも付け易いだろうしハート
何より気持ちもUPアップ

DAIWA エメラルダス
エメラルドグリーンの美しいボディードキッ
DAIWA エメラルダス
DAIWA エメラルダス

次はヤエン用

バトルゲーム アオリかな・・・テヘッ






同じカテゴリー(☆道具)の記事
のんきやエン 
のんきやエン (2015-05-22 05:00)

エメラルダス
エメラルダス(2015-01-03 12:00)

ヤエンとエギの準備
ヤエンとエギの準備(2014-12-05 01:00)

便利グッズ
便利グッズ(2014-11-27 05:00)

ヤエン
ヤエン(2014-09-25 21:00)


Posted by おかっぱり太郎 at 20:00 │☆道具
この記事へのコメント
うほー‼︎新しい道具いいですねー、、羨ましいかぎりです^^
ぼくも新しい道具を新調しようかとS市のA店まで足を伸ばしてきました、、、結局なにも買わなかったですが(−_−;)
K区のF店が17日で一時閉店するらしく在庫処分セールをやっているとかやっていないとか、、、明日あたり覗きに行ってきまーす‼︎
Posted by ドカット釣り吾郎5000ドカット釣り吾郎5000 at 2014年12月16日 00:34
たびたびお邪魔します、、、F店情報ガセでした、すみません(−_−;)
Posted by ドカット釣り吾郎5000ドカット釣り吾郎5000 at 2014年12月16日 07:54