ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月03日

エメラルダス

あけましておめでとうございます。

正月休み・・・退屈です。
福井県 天気がよければ釣りに出かけていましたが
雪が少し降っている様なので
テレビ見てだらだらしています。
退屈すぎてネットで買い物ばかりしています。
エメラルダス ショルダーバッグ
を購入しました。

エメラルダス

これで エギングのランガンばっちりです。
今年はテトラ、磯、サーフからアオリイカを狙いたいです。
漁港からのエギングはしません。
早く行きたいなぁ~。
ヤリイカはまだ早いかなぁ・・・

PEとリーダーを結ぶ結び器も購入しました。

エメラルダス


ハピソン(Hapyson) スピードコントロール機能付 ラインツイスター YH-717P

早速試してみたら結び方を覚えてしまいましたので
これ無しでも結べる様になりましたがこれを使うと綺麗に巻きつけができます。

去年はサビキ釣りで始まり
アオリイカのヤエンがメインになってしまいましたが
今年はアオリイカはエギングで、
他アジング、メバリング、ショアジギングをやってみたいと思います。



同じカテゴリー(☆道具)の記事
のんきやエン 
のんきやエン (2015-05-22 05:00)

ヤエンとエギの準備
ヤエンとエギの準備(2014-12-05 01:00)

便利グッズ
便利グッズ(2014-11-27 05:00)

ヤエン
ヤエン(2014-09-25 21:00)


Posted by おかっぱり太郎 at 12:00 │☆道具
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本日F店の閉店セールに行ってきました、、、まぁ何も買わなかったんですが。。。

今年は去年以上の釣果を目指し頑張ります‼︎またご一緒できる日を楽しみにしております^ ^
Posted by ドカット釣り吾郎5000ドカット釣り吾郎5000 at 2015年01月04日 18:57
海に通い腕を上げる↑
実践あるのみです。
授業料をどれだけ遣ったかですよ~!
・・・
と、上手い事言いながら
釣りに付き合ってもらいたいだけです笑
今年は月1回は釣りに付き合って下さいよ~。
楽しみましょう。
Posted by おかっぱり太郎おかっぱり太郎 at 2015年01月05日 06:25