ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月02日

ez-Qキャストラトル パタパタQ エギ王K

自分がパタパタと言っていたのは正式に ez-Q キャストラトルって言うんだタラ~
皆、パタパタって言ってたから・・・

自分の中でエギングで釣れた時のエギの8割を占めている ez-Q キャストラトルの
ブルー夜光マーブルピンク2.5号と
夜光マーブルオレンジ2.5号を再購入しました。
8割ですが 他のエギをあまり使ってないからかな・・・わーん

ブルー夜光マーブルピンク2.5号(下地・マーブル)は、先週たくさん釣れたので予備として購入。

夜光マーブルオレンジ2.5号(下地・マーブル)は一番釣っているエギなんだけどロストして先週は使えなかったから。

おまけで紫外線発色カラーでケイムラレッドオレンジ2.5号(下地・レッド)を購入してみました。

ez-Qキャストラトル パタパタQ エギ王K

そして 正式名称がパタパタキュー というのがYO-ZURIから出ていたので買ってみました。

水の抵抗を受けるとパタパタと波動を起こす パタパタフィン スリムにひかれました。

サイトフィッシングでフォールするエギと一緒にアオリがジィーッと見ながら一緒に下がっていき そして見切りをつけて離れていく光景をよく見るので ヒレが動いていると思わず抱かないかなぁ~と思いにっこり
価格も安かった!640円ハート

夜光 ピンク(下地・スケルトン夜光ボディ)
紫外線発色カラー ケイムラ マーブルオレンジ(下地・ケイムラマーブル)
シルバーリアルアジ(下地・シルバー)
の3種類も購入してみました。

ez-Qキャストラトル パタパタQ エギ王K

そして・・・
YAMASHITAの会員になり 釣果写真を投稿すると初回のみプレゼントされる

エギ王K BASIC TIPE 3.0号 ブルーケイムラが送られてきました。

ez-Qキャストラトル パタパタQ エギ王K


今後の釣行では、比較してみたいと思います。

明日の釣行は予定していた、福井県敦越前は波が高いガーン

波の低い富山県に遠征しようか・・・

三重県の南伊勢にしようか考え中です。

ez-Qキャストラトル パタパタQ エギ王K

↓いろんなエギングブログがありますよ↓ここから どうぞ。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↓ヤエンブログはこちらから↓
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

↓タコ釣りはこちらから↓
にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事

Posted by おかっぱり太郎 at 04:00 │アオリイカ☆道具