ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月02日

敦賀 越前 エギング アオリイカ

記録です!びっくり

ブログを始めてからほぼ毎週釣りに出かけていましたが

二週連続で釣りを休んでしまった汗

盆休みの長期連休に釣りに行かず家でダラダラしていたら

これもいいなあははなんて思っちゃったりして・・・

先週の土曜日は盆休みと同じ気持ちで休むか・・・って

今週は波も高く風も強いから 今回ものんびりするかって・・・

 これって休み癖!?わーん

いつもなら それでも行ってたけどね・・・



弟が珍しくこんな天候なのに釣りに行ったらしく

釣果と海の状態が気になる汗

LINEや電話で邪魔して確認フフフ

ま、釣りにならない様な凄い状態ではなかったみたい。

敦賀 越前 エギング アオリイカ

送られてくる写真見て興奮びっくり

敦賀 越前 エギング アオリイカ

コロッケサイズもいるみたい。

敦賀 越前 エギング アオリイカ

エギは3号

敦賀 越前 エギング アオリイカ

俺は2.5使うかな・・・



弟と一緒に行った友達のS君。

おおっ汗びっくり

敦賀 越前 エギング アオリイカ

会社の後輩もそう言えばエギング行くって言ってたな。

LINEが来て・・・びっくり

敦賀 越前 エギング アオリイカ



みんな釣ってる!

羨ましぃ~わーん汗

行けば良かったえーん

休み癖がつきそうだったけど 一気に釣りに行く気アップUPしました。

アオリはもう少し大きくなってからと思っていたけど エギングやりた~い!汗

でも タコも狙いたい

青物も狙いたい

気が多い俺ですあはは





そろそろ大根の種をまこうかなって思ってます。

サツマイモのツルが邪魔だったけど種まきできる様に耕して土づくりしました。

敦賀 越前 エギング アオリイカ

敦賀 越前 エギング アオリイカ

敦賀 越前 エギング アオリイカ


今年生まれた金魚達。

コイも混ぜてありますがエサを食べる量が違うんでコイだけひと回り大きいです。

敦賀 越前 エギング アオリイカ




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






同じカテゴリー(アオリイカ)の記事

Posted by おかっぱり太郎 at 23:00 │アオリイカ