ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年05月20日

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り

今日も福井へ。


4:00 

まずはテトラへ入る


暗い時間エギング開始

最近忘れかかっているアオリイカ~

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り






・・・もちろん釣れる訳がなくタラ~





5:30

ジギング開始

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り

今日は、ベイトに合わせてシルバー系のジグを用意。

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り











しかし・・・

今日は全くダメわーん






ベイトっ気 全く無い。

ナブラは遠くに見えるだけ・・・

ココは気配が感じられないので8:00終了

人気ポイントは釣れているんだろうか?







サーフへ移動

休憩後睡眠







昼からは、キス釣りあはは

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り

ダイソーの仕掛けで  エサは青イソメ

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り

一投目から釣れちゃう汗

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り

キスの引きも気持ちいいですねあはは

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り

1色から4色の間で釣れます。

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り

というか4~5色しか投げれませんタラ~

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り

今日のMAXは19cm

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り

5色以上投げられればもっと良型が釣れると思います。

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り

暑い日だったので短パンにクロックス履いて釣りました。



クロックスに砂が入って痛いので途中からは裸足で・・・

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り

夕まずめが迫ってきてジギングの時間が減ってしまうので終了。

20匹くらいは釣れたと思いますあはは

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り














夕まずめからは、フラット狙い。

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り









キスが釣れた辺りで

ガツン!

生命反応





キタ~にんまり




しっかり合わせ入れて さあ!って時に




ふっどくろ





と軽くなりましたえーん

バラしましたしょんぼり






しばらくその場所で粘りましたが 無反応。






この場所諦めて

横に横にと移動しながら どんどん投げましたが・・・






結局釣れませんでした。






暗くなってからはシーバス狙い。

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り

80cmオーバーとか上がっているみたいです

福井 ショアジギング サーフジギング エギング キス投げ釣り

が、反応なし

20:00終了





アジングの用意もしてきましたが 気力も無く 今日は帰りました。



アオリ→青物→キス→フラット→シーバスと欲張りプランの

全部が中途半端?な1日でしたあはは






にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



同じカテゴリー(青物)の記事