ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月18日

福井 ショアジギング シーバス 青物 ヒラメ

今週は土曜日が仕事だったので日曜日釣行。

波、風が穏やかな福井へ



土曜日の夜 早めに出かけ 2:30到着

3:00から開始


アオリがまだ釣れているみたいなので

最初は エギングから

福井 ショアジギング シーバス 青物 ヒラメ




少し粘って・・・




釣れないんで、タックルそのままで ジグにチェンジ。

アジ狙ってみます。




少し粘って・・・




釣れないんで




シーバス狙ってみます。

福井 ショアジギング シーバス 青物 ヒラメ




少し粘って・・・




釣れないんで




という調子で飽き性の俺は

エギング アジング シーバスとチェンジしながら

中途半端に投げ





明るくなってきてからは




青物狙いにチェンジ

福井 ショアジギング シーバス 青物 ヒラメ





日の出太陽が出て来てからは フラット狙い





あの手この手で粘ってはみたんだけど・・・





結局ノーバイトタラ~




7:30

日曜日なんでこれで終了。




あ~タラ~また今日も釣れなかったえーん




今度はキス釣りしようかなあはは




昼には家に帰って来ました。

庭でブラブラ・・・

順調に育ってます 野菜、果物イチゴ




ししとう

福井 ショアジギング シーバス 青物 ヒラメ

ミニトマト

福井 ショアジギング シーバス 青物 ヒラメ

ピーマン

福井 ショアジギング シーバス 青物 ヒラメ

スイカ

福井 ショアジギング シーバス 青物 ヒラメ

ラズベリー

福井 ショアジギング シーバス 青物 ヒラメ



福井 ショアジギング シーバス 青物 ヒラメ

キウイ

福井 ショアジギング シーバス 青物 ヒラメ

ブドウ

福井 ショアジギング シーバス 青物 ヒラメ

最近ブドウの棚から山鳩が飛び立ちます汗

おかしいと思って上を確認してみたらびっくり

福井 ショアジギング シーバス 青物 ヒラメ

巣が!

しかも卵も!

どうしたもんかな・・・わーん




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村







同じカテゴリー(青物)の記事