ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月10日

遠州灘 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ

少し風が強いけど・・・

今日は遠州灘 サーフへ。



今回はちゃんと早めに家を出て3:00には到着。



ゆっくり用意して

4:00 サーフIN

ちょうど明るくなる前 スタート


いい感じ~

遠州灘 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ

月が綺麗

遠州灘 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ




ルアーマンも等間隔で右も左も見えなくなるまでギッシリいます。

これでこそ 遠州灘あはは

釣れる気するぅ~アップ








1時間たっただろうか・・・

これだけ大勢いるのに釣れてないタラ~

釣れる気するぅ~って気持ちを失いかけた時に

見える所で50UPくらいのマゴチが上がった。




やる気復活アップ



またその隣くらいでソゲ上がるびっくり



早く釣らなきゃ汗



また向こうでマゴチ上がった汗




気がつけば2時間経過 6:00

もう昼みたいわーん

遠州灘 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ




また近くでマゴチ釣れてるタラ~

ビデオカメラ持った人が近寄って撮影してますびっくり


あの人ってYou Tubeにいつも投稿している

遠州灘海岸物語の人じゃない?

遠州灘 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ



こちらの方も映していたし

遠州灘海岸物語41では俺、写っているかな・・・

遠州灘海岸物語27では写ってたあはは

釣ってないから小さくねタラ~



7:30

それから粘ったけど体力も腰も限界をむかえ 一旦終了

車へ







9:00 休憩後再開

遠州灘 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ

人はだいぶ減りました。

遠州灘 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ



風が強くなってきたんで

釣った事がないスピンビーム使用

釣った事がないから 釣れる気しないけどわーん

みんなスピンビームで釣っているよな・・・

遠州灘 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ









結局昼まで粘ったけど ノーバイト




休憩おにぎりコーヒーカップ睡眠







夕まずめ 16:30から開始

遠州灘 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ

地元の人かな

よく見かけるルアーマンの近くで投げる。





う~んわーん

ノーバイト

まわりも釣れている様子無し。




暗くなってからは シーバス狙いも

遠州灘 サーフ ジギング ヒラメ マゴチ

ノーバイト





今日も撃沈 魚が恋しいですえーん




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





同じカテゴリー(ヒラメ・マゴチ)の記事

Posted by おかっぱり太郎 at 23:00 │ヒラメ・マゴチ