ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年03月20日

渓流釣り 用意 道具

1月から毎週海に通っていたので
これ以上行くと何故か海釣りが嫌いになりそうで・・・タラ~
少し休息がケーキ

じゃ俺も川虎さんを真似て渓流に行こうかなぁなんて考えはじめ
どこの川に釣りに行ったらいいだろう?って事で郡上、長良川?吉田川?が浮上。
郡上が実家で鮎やアマゴ釣りを専門としている
会社の両津勘吉ことMさんに相談したら

「俺の道具持って行け!」
ってタラ~
車から出てくる出てくる渓流道具汗
ベストのポケットの中には糸から針から全て揃っているし
網まで。

使う使わないは別として借りて来ました。
いつも太っ腹~ Mさんニコニコ

でも竿はこけて折るといけないから自分の使おうかなニコニコ
アマゴ釣り自体20年くらい前にやったきり。
どうなる事やら・・・
渓流釣り 用意 道具





同じカテゴリー(アマゴ イワナ)の記事

Posted by おかっぱり太郎 at 19:00 │アマゴ イワナ
この記事へのコメント
両津勘吉さん(笑)から 色々お借りできたのですね…(^_^;)
竿のケースを見るからに 使用はヤメておいた方が良さそうですね(;゚ロ゚)
なんせトーナメント仕様みたいですから…
とりあえず 20年程まえの勘を頑張って 取り戻してきて下さい。
アマゴもイワナも面白いと思いますが 私はイワナ派です。
ルアーで渓流もなかなかですよ。
Posted by 釣りキチ三平英の助 at 2014年03月20日 22:01