ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年03月22日

郡上 吉田川 アマゴ

20年ぶりにタラ~アマゴ釣りに行って来ました車
一人は寂しいので後輩Rに一緒に行ってもらいました。
だから出発はRに気をつかい遅めの9時晴れ
吉田川のある郡上八幡には11時くらいに着きました。
本当は朝一からが良いのでしょうが今年はここで年券を購入するつもりでいる為
釣り場の下見を兼ねていたので。
釣り場を探していましたが獣よけフェンス?だらけのせいで国道沿いから川に下りる事が出来ず
又、下りる事が出来たと思うとこの時期にはあまり良いポイントではなく
車であっち車行ったりこっち車行ったりして時間を使ってしまいましたウワーン
結局、明宝のあたりで釣り場を決め竿を出した時には昼を過ぎていました。
エサはキンパク(川虫)とミミズを使いました。
自分のエサにはおにぎりのチャーハンと鮭をニコニコ
ここいいなキラキラと思って入れた所ですぐにアマゴサカナが釣れました。
嬉しかった~ニコニコ
Rにモデルになってもらい 記念撮影カメラ
その後釣り上った所ではイワナサカナが釣れ
もはや満足モードにアップ
それから少し粘りましたが・・・
家でこの前作った囲炉裏風バーベキュー炉で魚を焼いてみたくなったので早々に引き上げました。
帰宅後 急いで用意をしましたが時間が無かったので 
串を斜めにさしてじっくり焼く事はできませんでしたが、美味しかったです。
Rがおいしそうに食べていましたニコニコ
郡上 吉田川 アマゴ
郡上 吉田川 アマゴ
郡上 吉田川 アマゴ
郡上 吉田川 アマゴ
郡上 吉田川 アマゴ
郡上 吉田川 アマゴ
郡上 吉田川 アマゴ
郡上 吉田川 アマゴ
郡上 吉田川 アマゴ













同じカテゴリー(アマゴ イワナ)の記事

Posted by おかっぱり太郎 at 21:00 │アマゴ イワナ