ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年08月05日

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

今回もキジハタ狙い

寝坊したんで現地には5:00

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

敦賀から越前に向かいながらいろんなポイントで

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング





カサゴGET

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

キジハタGET

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

釣れるけど・・・リリースサイズ多し

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

なぜか楽しくないタラ~

大きいのが釣れないからかな・・・

好きじゃないのかな・・・

サーフでブンブン投げてる方が楽しいんだ 俺はあせる

きっと・・・









漁港ではタコ狙いをして









本日は1杯GETあはは

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

越前に到着したのは12:00頃

それにしても 暑いな・・・

汗でTシャツ ビタビタタラ~

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

今日はもう帰ろうかな・・・




サーフで夕まずめやってから帰ろうかとも思ったけど

本日終了

帰る事にしました車





ナビ

距離優先で検索すると1回も通った事のないルートが出て来て前々から気になっていた。

時間も早いし行ってみる事にした。



最初は広い農免道路を軽快に走っていたけど

冠山って看板が出て来てからは車一台しか走れない様な道に変わったやべー

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

どんな所へいっちゃうんだろうあせる

だいぶ高い所まで登ってきた。

失敗した感じ~タラ~




車とは全然すれ違わないし

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

ガードレールもほとんど無く おっそろしい~ガーン

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

道路脇の木は大きいし・・・

ホント凄い所に来てしまったタラ~

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング









やっと山頂に着いたみたいクラッカー

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

登山客がいました

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

ゲートがあって 冬になると雪で通れなくなるのかなぁ・・・

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

山頂から下り始めたらすぐに岐阜県に入りました。

そして綺麗に舗装された道路になった。

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

長いトンネルが出てきたけど霧だらけ

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

徳山湖?

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

しばらく走ったらまた林道に戻った。

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

そして車がすれ違う事ができないトンネル

対向車来るなよ~汗

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

やっと根尾村まで降りて来た。




この石垣・・・懐かしい感じ

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

結局 距離は短いけど 細い山道ばかりで飛ばせないし

めちゃ時間がかかってしまった。





夜はタコ焼きで済ませました。

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

たまにはいいねぇ~あはは

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング

丸くするの苦手わーん

でも美味しかったです。

敦賀 越前 ロックフィッシュ オクトパッシング




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




同じカテゴリー(カサゴ・キジハタ)の記事
敦賀港~越前釣行
敦賀港~越前釣行(2014-08-13 22:00)


Posted by おかっぱり太郎 at 23:00 │カサゴ・キジハタタコ