ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月28日

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

前日雨が降ったので渓流が気になってしまった。

仕事帰り・・・

なぜかミミズとミミズ通しを買って帰宅。




クマは怖いが今週も渓流へ

いつものポイントに一番乗り



鈍い引きはイワナ

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

アマゴはレスポンスの良い引き

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

ここは!というポイントでちゃんと釣れてくれる

・・・エサ釣りはあはは

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

順調

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

今日は食いがいい!

やっぱりエサの付け方って大切

ミミズ通しいいですわぁ~

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

今日はアマゴも食いがいい

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

浅瀬でも

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

先週アマゴの姿が見える場所では全く釣れなかったけど

今日は岩に隠れて竿を出したら同じ場所でたくさん釣れました。

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

大きなアマゴがミミズに近寄って行くのが見えましたにんまり

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

岩の下から出て来ました。

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

良型ハート

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

なわばり争い?

アマゴ同士追っかけたりしていました。

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

同じ場所でアマゴ4匹 イワナ2匹GET

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

渓流は景色も綺麗

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

11匹目~

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

いい感じのポイント

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

落としたの6匹 釣れたの11匹。

上出来です。

満足あはは

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

今回も塩焼きにしてみました。

前回は網で焼いたので皮がひっついてしまって失敗

今回は串を使いましたにっこり

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

時間がなかったので遠火で時間をかけて焼く事はできなかったけど

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

なかなか上手く焼けました。

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

美味しかったですよ~にっこり

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)




私のブログ達です↓

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

らーめん太郎 おいしいラーメンをさがすはこちらから↓

http://ramen.naturum.ne.jp/

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

ガーデニング太郎はこちらから↓

http://niwa.naturum.ne.jp/

矢作川 アマゴ イワナ 渓流 (前編)

庭のメダカ、金魚、鯉、川魚達はこちらから↓

http://niwanosakana.naturum.ne.jp/



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(思い出に残る釣行)の記事