ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
画像付き最新記事
プロフィール
おかっぱり太郎
おかっぱり太郎
2013.11.16 海釣りを始めました。

その勢いでブログもスタート
( ̄▽ ̄)

初心者釣行記です(*ノωノ)

主に福井県、愛知県、静岡県、三重県の海に遠征しています。

週末には気力と体力と資金(>_<)が続く限り釣りに出かけています。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月28日

遠州灘 サーフ ジギング ヒラメ シーバス (後編)

矢作川上流でアマゴ、イワナを釣った後・・・

浜松へ車



こんな山奥なのに、この先に新城、浜松って表示が書いてあるので以前から気になっていたんです。

こんな所から?

気になっていたので・・・

サーフの用意もしてきたんですあはは


時間は13:00

ここから遠州サーフに行くことにしました。

山の中を抜ける道でした。

夕方には余裕で着くだろうと考えていましたが・・・

少し走ると睡魔が眠い



いつもどおりわーん

危ないので車をとめ睡眠睡眠





そして・・・

いつもの様に寝すぎたので遠州サーフについたのは18:00でしたあはは


激戦区に行ってみました。

朝と違ってルアーマンは10人も居ない。

遠州灘 サーフ ジギング ヒラメ シーバス (後編)

でも・・・ボラ釣り?

キスじゃないエサ釣りの人で賑わっていました。

遠州灘 サーフ ジギング ヒラメ シーバス (後編)


やっぱり遠州サーフはいいなぁ~にっこり





釣れたらもっといいんだけどなぁ~・・・



遠州灘 サーフ ジギング ヒラメ シーバス (後編)

ヒラメは?

マゴチは?

シーバスは?




21:00まで粘りましたがノーバイト。

まわりも釣れている様子も無かったし 良しとします。


でも今日は渓流釣りもやって

サーフでルアーもにっこり

楽しい1日でしたあはは


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





同じカテゴリー(シーバス)の記事

Posted by おかっぱり太郎 at 23:00 │シーバスヒラメ・マゴチ
この記事へのコメント
こんばんは、名古屋在住のおじさんです。
いつも楽しく拝読させていただいております。

おかっぱり太郎さん、日頃からあなたの行動力に感服しており、
今日という今日はコメントを我慢できなくなってしまいました。

渓流からサーフなんて、かっこいいです。
いろんなブログ見てきましたが、本当にすばらしいです。

私は遠州サーフへ結構な頻度でいっておりますが、釣りど素人です。
今後の参考にさせていただきたいと思っておりますので、
これからも楽しい釣行記を期待しています。

今後もよろしくお願い申し上げます。
Posted by 読者 at 2016年06月03日 21:04
更新ありがとうございます。
ご無沙汰いたしておりますが、ブログは毎回楽しみに拝見しております。体力、行動力には、感服しております。私自身は、春サゴシにはまっておりましたが、釣果は有りませんでした。そこで昨日、今年の初アオリイカに友人と南伊勢に行って来ました。結果から言うと950g~2150gまでを4杯でした。友人も同じような結果でしたがMaxは2350gでした。バラシも二人で6杯ありました。自身の記録800gを大幅に更新しました。更に驚いた事は餌取りにハンマーヘッドシャークが来ました。後から聞いたら普通にいるそうです。そんなこんなの1日でした。またの更新楽しみにしております。
Posted by T-T at 2016年06月04日 06:28
名古屋在住の読者様

コメントありがとうございます。
遅くなりすいません。
同じおじさんです(*ノωノ)

行動できるのは暇な証拠です(;^ω^)

遠州サーフへ行かれてるんですね!
本当に素晴らしい所ですよね~
参考になるか分かりませんが・・・
よかったらこれからも懲りずに見てくださいm(__)m


T-Tさん

お久しぶりです。
2150kgのアオリ 凄いですね!(≧▽≦)
いいなぁ~
引きに興奮したでしょう!?
今年は去年よりアタリがあるみたいですね!
僕は去年が散々だったのと
サーフにハマってしまい今年の春アオリは十分に狙えませんでした(・_・;)
秋にはまたチャレンジしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします(^-^)




※コメントに気が付かず、すいませんでした。
Posted by おかっぱり太郎おかっぱり太郎 at 2016年06月21日 06:56